文字の大きさ標準きく

労働安全衛生法に基づく定期健康診断

労働安全衛生法(第六十六条)で義務付けられている医師による健康診断を各企業向けに実施しております。 会社は、従業員の健康状態を把握し、適切な業務量や内容で適正配置すること、従業員は必ず会社が実施する健康診断を受けなければならないとされています。会社のため、自分のために健康診断を受けて日頃から健康に気を配るように心がけましょう。

健康診断の流れ

              
事前 ご予約所定用紙にご記入の上、FAXにてお申込みください
案内送付1~2週間前に会社へ送付します
当日 受付ウェルネスセンター2階へお越しください
問診・検査・診察午前中いっぱいを予定しております
(午後は1~2時間程度)
後日 結果送付2~3週間程かかります。会社へ送付します

ご利用方法

1.健康診断ご担当者様は、健診コースとご希望日をご検討下さい。

2.下記のお申込用紙に必要事項をご記載いただき、FAXにてご連絡下さい。
 ※後日、ご予約の可否をご連絡させていただきます。
 ※お電話での日程調整も可能ですが、お申込書は必ずご作成いただきFAXをお願い致します。

3.当センターから、ご予約日の1~2週間前に事前書類を発送いたします。

4.健診結果は、2~3週間後にご本人用・会社用共に会社へ送付いたします。

ダウンロード

お問い合わせ
詳しい内容は、下記までお問い合わせください。
受付時間 9:00~16:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

宗像水光会総合病院 総合健診センター
TEL:0940-34-3100(直通)
FAX:0940-34-3140

ご来院のみなさまへ

総合メニュー