文字の大きさ標準きく

2019年10月アンケート

受診者アンケート結果(2019年10月更新)

受診者さまからの声

  • スムーズに健診も進み、職員対応もやさしく丁寧、施設の雰囲気もゆっくりしていて感じが良かった。(60代女性)
  • スタッフの笑顔が良い。案内がわかりやすい。診察が丁寧である。(60代女性)
  • 胃カメラで不安でしたが、うしろでさすっていただいたのですごく落ち着きました。(60代女性)
  • 待ち時間がもう少し短ければいいなと思いました。(40代女性)
  • 血圧の測定機を普段使い慣れていないので自分で測定するやり方がわかりにくい。(40代男性)
    →わかりやすい説明のポスターを貼っております。
  • 雑誌等があれば、各所に。(70代男性)
    →雑誌の種類を増やしましたが、現在感染予防のため、雑誌は一時的に置いておりません。
  • 職員の方々が丁寧に対応して下さり、初めての検査項目でも安心しても行えることが出来た。ありがとうございました。(30代女性)
  • マンモグラフィーが同じ建物内にあると尚良いのですが。(40代女性)
  • 女性が多かったので、話しやすかったです。(60代女性)
  • 待ち時間にWIFIが使えるのは素晴らしい。(30代男性)

集計結果(回答数500)

                 
性別
232
267
無回答
1
利用回数
初めて
111
2回目
127
3回目以降
222
無回答
40
職業
会社員
335
自営業
6
公務員
3
学生
0
主婦
76
無職
23
その他
56
無回答
1
年齢
10代
1
20代
43
30代
103
40代
133
50代
89
60代
107
住所
福津市
182
宗像市
111
古賀市
103
福岡市
37
その他
67
交通手段
437
送迎
5
バス
14
電車
11
徒歩
15
自転車
11
バイク
5
無回答
2


お問い合わせ
詳しい内容は、下記までお問い合わせください。
受付時間 9:00~16:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

宗像水光会総合病院 総合健診センター
TEL:0940-34-3100(直通)
FAX:0940-34-3140

ご来院のみなさまへ

総合メニュー