文字の大きさ標準きく
  • TOP
  • よくある質問

よくある質問

病院について

水光会病院はどこにあるんですか?

福岡県福津市日蒔野に所在します。
電車をご利用の方は、「JR福間駅」で下車してください。
バスをご利用の方は、以下のバス停で下車してください。
・JR九州バス・・・「水光会総合病院前」、「水光会病院救急口」
・ふくつミニバス・・・「総合病院前」
詳細は「交通アクセス」ページをご覧ください。

どんな先生たちが私たちをみてくれるんですか?

常に患者さんの視点に立ち、安心で安全な質の高い医療サービスを提供できる病院を目指し、サービスの向上、効率的な業務改善にスタッフ一同で努めております。
詳細は「医師・スタッフのご紹介」ページをご覧ください。

入院したら、どんな病棟で診療をうけるんですか?

4階と5階、6階の一部が一般病棟となっております。
詳細は「フロアーマップ」をご覧ください。

売店や食堂はありますか?

「売店」「食堂」はございませんが、コンビニエンスストア(ローソン)と休憩コーナーが1階にあります。
詳細は「1Fフロアーマップ」をご覧ください。

そちらに行った際に対応が悪い方が居て気分を害したんですが。

今後の参考とさせていただきます。 常に患者さんの視点に立ち、安心で安全な質の高い医療サービスを提供できる病院を目指し、サービスの向上につとめてまいります。

お見舞いに行きたいけど、いついけますか?

詳細は「入院のご案内」ページをご覧ください。

ご来院のみなさまへ

総合メニュー